賢者ふわたんのブログ

配信してます https://whowatch.tv/profile/w:huwahuwahuwao

ナンパのススメ

ブログが真面目すぎて面白みがないのでナンパについて

 

僕は今年32のおっさんなんですが、大学卒業後の22歳の時からホストクラブで働き始めました

 

遊びたい盛りの時期だったので、ホストでの営業時間外にプライベートでもナンパをしていました

 

f:id:fuwafuwafuwao30gmailcom:20180213143716j:plain

僕のナンパスタイル

・女の子だったら全員に声をかける「なんしよーと?」

・とりあえずメールアドレスだけ交換する(今の時代だとLINEかな)

・無理そうならすぐに諦める

 

たったこの3つの事を徹底するだけで今日から貴方もナンパマスターです

嘘だと思うでしょ?

これを100人にすれば少なくとも1人か2人はLINEをゲットできることでしょう

 

これを10日続ければLINE友達も10人20人と増えていきます

 

路上のナンパに加えて当時のSNSでもナンパをしていました

ミクシー・グリー・モバゲーとかでも女の子とかと会ってました

 

ナンパは馴れ

もうこれに尽きます

いかに初対面から話し続けてメールアドレスの交換に持っていくか

ちなみに僕のメールアドレスは入力しやすい様に「電話番号@ezweb.ne.jp」にして入力しやすいように工夫していました

 

さらに詳しく

初対面の人に話しかけたり、話し続けるのはちょっと怖いという人の為にさらに詳しく説明します

其の1 考える前に行動

女の子を選んで話しかけにいくと緊張でこわばったり、喋れなくなるので、考える前に女の子にガンガン話しかけにいきましょう

 

其の2 トークを考えておく

頭の回転の早い人や訓練された人以外は初対面で臨機応変に話すのは難しいと思います

因みに僕が当時ヘービーユーズしていたトークはこちらです

挨拶「なんしよーと?」

ここで無視されたら終了 何かしら返事があれば続きます

「綺麗と思って思わず声かけてしまったんやけど、いきなり今から遊ぼうとかじゃなくてもしよかったらメールアドレス交換したい」

OKならメアドGET 駄目なら続きます

「であれば、俺のアドレス教えるけんもしよかったら連絡してほしい。これで駄目ならもう何もないけん」

 

こんな感じで数をこなしていけば今日から貴方もナンパマスターです

「って思うやん?」「で、あればー」とかは未だにキャバクラで使ってるうざいおっさんでした。